2026/06/24 22:36
こんにちは、大日窯です。
今週はずっと雨みたいで…梅雨ですね。
今日は久しぶりに来客がありました。 ちょうどお越しの時間が重なってしまい、十分にご対応できなかったお客様がいらっしゃり、本当に申し訳なく思っています。今後は、こうしたことがないよう気をつけてまいります。おこがましいのですが、またよろしければお越しいただけると嬉しく思います。

店内からみる大日窯の景色です

2026/06/24 22:36
こんにちは、大日窯です。
今日は久しぶりに来客がありました。 ちょうどお越しの時間が重なってしまい、十分にご対応できなかったお客様がいらっしゃり、本当に申し訳なく思っています。今後は、こうしたことがないよう気をつけてまいります。おこがましいのですが、またよろしければお越しいただけると嬉しく思います。


新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。